2010年05月08日

出稽古に来ていただいてありがとうございます

今日は子供たちが大汗をかく土曜日の3時間練習でしたface02

と、その前に、

5月4日 第19回 志摩少年柔道大会

結果・・・2チーム共1回戦敗退icon41

5月5日 第56回 筥崎宮奉納少年柔道大会

結果・・・またまた1回戦敗退icon41

結果はいいものではありませんでしたが、共に毎回早起きして出場した選手・応援・先生・保護者の皆様

本当に、お疲れ様でしたface06

両大会ともとてもレベルが高く入賞まではいたりませんでしたが、

みんな、健闘していました。

絞め技でおちてしまったK君も、後輩たちに

「参ったするくらいならおちろ」

と、指導していたようで、その場面を見ていたオーディエンスはかなり恐怖に陥りましたが、

知っていた後輩たちはさすがicon97と思っていたようです。

柔道に限らず、尊敬できる先輩がいることは良い事ですねicon194

みんな、強くなろうねface10icon12


さて、今日は土曜日と言う事でいつもより長い3時間の練習がありました。

平日には無い熱気ムンムンの武道館に

中学生・小学生・幼児・先生方を合わせ

70名を超える人数が参加していました。

そんな中、白木原柔道クラブの生徒さんが遠い中

出稽古に来てくれましたface01

来られた時間も遅く、満足に稽古出来なかったとは思いますが、

帰られる際に、保護者の方が「ありがとうございましたface01

とおっしゃって下さって、こちらこそ「ありがとうございましたface05」でした。

出稽古に来てくださると子供たちも気が引き締まるようです。

ますますの参加をお待ち申し上げます。

◆◆◆練習日時◆◆◆

毎週

火曜日 17:30~19:30
木曜日 18:00~20:00
土曜日 15:00~18:00

※月曜日が祝日の場合は火曜日の練習はありません。

場所は宇美町立武道館です(場所の詳細は宇美町のHPでご覧下さい)

耳たこになっている方もいらっしゃるかと思いますが、

どうぞよろしくお願いします


同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
祈願祭&初稽古in2018
祈願祭&初稽古in2017
祈願祭&初稽古in2016
祈願祭&初稽古in2015
第47回 糟屋郡少年柔道大会
第35回 園田兄弟杯少年柔道大会
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 祈願祭&初稽古in2018 (2018-01-01 19:08)
 祈願祭&初稽古in2017 (2017-01-01 23:07)
 祈願祭&初稽古in2016 (2016-01-01 23:13)
 祈願祭&初稽古in2015 (2015-01-01 22:36)
 第47回 糟屋郡少年柔道大会 (2014-12-21 22:45)
 第35回 園田兄弟杯少年柔道大会 (2014-10-19 20:47)

Posted by 宇美町少年柔道教室 at 23:24│Comments(0)スポーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。