2010年07月04日

第34回 少年柔道春日大会

(写真が無くてすみませんicon10

今日は梅雨空も蒸し暑い中、春日市民スポーツセンターへ

幼稚園児1名、個人戦出場小学生16名、団体戦出場小学生5名、中学生9名

総計31名の選手が気合十分で乗り込みましたicon177

まずは個人戦

・・・結果は・・・

小学5・6年女子の部  S月さん  3位icon12

5年生ながらも見事に表彰されましたface02

中学生男子55キロ未満の部  Y介君  3位icon12

キレのある戦いに保護者は絶叫していました。惜しいface10icon67icon67


中学生女子55キロ以上の部  A里さん  icon97準優勝icon97

毎回、迫力のある戦いを見せてくれます。今回も判定ですごく惜しい決勝戦でしたicon41


以上3名の皆さん、おめでとうございますicon102

今日は、幼稚園のM子ちゃんと、小学1年生女子のH香ちゃんはデビュー戦でしたface01icon64

いつもの練習場と違い、大きな会場でちょっとびっくりでしたねface08

でも、良く頑張ってたよ。偉いicon77

続いて団体戦

1回戦目は講志館

先鋒のK人君と次鋒のAヒ君が1本勝icon100

中堅から大将までは引き分けで、まずは1勝face01

続いて2回戦目は芦刈少年柔道クラブ

オール1本負けで惨敗icon41

相手チームの子は大きかったですねicon10

宇美の子供達もたくさん食べて大きくなって下さいicon172


今日も朝早くからご指導下さる先生方、お弁当当番の皆様、応援の保護者の皆様・・・

どうもありがとうございましたicon65


次週は中学生は中体連が始まりますねicon177

3年生の皆さんは最後になりますicon198

悔いのないよう、思いっきり戦ってきてくださいねicon09

先生方はご指導のほどを・・・

保護者の皆様は応援のほどを・・・

どうぞよろしくお願いしますface05


同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
祈願祭&初稽古in2017
祈願祭&初稽古in2016
祈願祭&初稽古in2015
第47回 糟屋郡少年柔道大会
第35回 園田兄弟杯少年柔道大会
平成26年度 宇美八幡宮秋季大祭奉納少年柔道大会
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 祈願祭&初稽古in2017 (2017-01-01 23:07)
 祈願祭&初稽古in2016 (2016-01-01 23:13)
 祈願祭&初稽古in2015 (2015-01-01 22:36)
 第47回 糟屋郡少年柔道大会 (2014-12-21 22:45)
 第35回 園田兄弟杯少年柔道大会 (2014-10-19 20:47)
 平成26年度 宇美八幡宮秋季大祭奉納少年柔道大会 (2014-10-12 21:51)

Posted by 宇美町少年柔道教室 at 20:02│Comments(0)スポーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。