2011年01月01日

初稽古&祈願祭

icon97あけましておめでとうございますicon134

本年も宇美町少年柔道教室をどうぞよろしくお願いいたします。face01

初稽古&祈願祭


初稽古&祈願祭



今日は毎年恒例となる表記の行事があり、寒空の中、参加者総勢80余名で

武道館から宇美八幡宮まで下は3歳から上は70歳超の先生までが、

裸足で初走りicon16icon10

凍てつく寒さに泣き出すちびっ子icon198

先生やのOBの先輩方も寒さで震えがなかなか止まらない様子face11

今年も宇美町柔道教室に関わる皆様方が幸せに過ごせますようにと参拝して来ましたface06

参拝後はみんなで記念撮影icon207

初稽古&祈願祭



帰りも道場まで走って帰りましたicon16icon10

道場に着いてからも稽古ですicon177

初稽古&祈願祭



普段はなかなか来れないOBの方も、小学生や中学生の練習相手になってくれて、

とても充実の初稽古でしたface02

参加いただいた先生、OBの方々、保護者の皆様・・・

どうもありがとうございましたicon12

さて、次回の稽古は1月8日(土)15時からですface01

そして、翌9日(日)は須恵柔道クラブにて鏡開きに招待いただいておりますface05

須恵柔道クラブの皆様、お世話になりますface16

それでは、今年も怪我の無いように柔道・勉強、色々な事に頑張りましょうicon09




同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
祈願祭&初稽古in2018
祈願祭&初稽古in2017
祈願祭&初稽古in2016
祈願祭&初稽古in2015
第47回 糟屋郡少年柔道大会
第35回 園田兄弟杯少年柔道大会
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 祈願祭&初稽古in2018 (2018-01-01 19:08)
 祈願祭&初稽古in2017 (2017-01-01 23:07)
 祈願祭&初稽古in2016 (2016-01-01 23:13)
 祈願祭&初稽古in2015 (2015-01-01 22:36)
 第47回 糟屋郡少年柔道大会 (2014-12-21 22:45)
 第35回 園田兄弟杯少年柔道大会 (2014-10-19 20:47)

Posted by 宇美町少年柔道教室 at 17:28│Comments(0)スポーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。