2011年07月10日

2011夏 中体連開幕 糟屋地区大会編

梅雨も明け夏本番icon77

今日から中体連が始まりましたicon177

中学3年生とっては最後の夏ですface10

それぞれが、それぞれに悔いの無い戦いをしてほしいものですicon21

まずは団体戦icon59

A・Bリーグに別れ上位2チームが決勝リーグに出場できます。

結果は・・・

宇美中学校3位

宇美東中学校3位

残念icon11共に決勝リーグ出場ならずicon10

続いて個人戦icon59
2011夏 中体連開幕 糟屋地区大会編


結果は・・・

男子-50Kg級
 
K也君  優勝icon97

S太君  準優勝icon12

M嘉君  3位icon12

男子-66Kg級

H樹君   準優勝icon12

S太郎君  3位icon12

男子+90Kg級

N樹君  1位通過icon12

女子-44Kg級

M桜さん   準優勝icon12

Iりさん   3位icon12

女子-57Kg級

M和さん  優勝icon97 

以上9名の選手、入賞おめでとうございますface02
2011夏 中体連開幕 糟屋地区大会編



男子-50Kg級の選手3名と女子-44Kg級のM桜は1年生ながらはじめての中体連でよく頑張りましたface01

他に表彰はされませんでしたが、

-60Kg級でMと君、-66Kg級でK太郎君が4位、

総勢11名の生徒で21日の筑前地区大会へ出場となりましたicon177
宇美東中icon50icon50
2011夏 中体連開幕 糟屋地区大会編
宇美南中icon50icon50
2011夏 中体連開幕 糟屋地区大会編
宇美中icon50icon50
2011夏 中体連開幕 糟屋地区大会編

強豪選手が沢山いる筑前地区大会ですが、

みんな「勝ち」に行こうねicon67icon67icon67


今日も暑い中、引率・審判をして下さった先生、応援のご家族の皆様

どうもお疲れ様でしたface06

21日も頑張りましょうface02icon100


同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
祈願祭&初稽古in2018
祈願祭&初稽古in2017
祈願祭&初稽古in2016
祈願祭&初稽古in2015
第47回 糟屋郡少年柔道大会
第35回 園田兄弟杯少年柔道大会
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 祈願祭&初稽古in2018 (2018-01-01 19:08)
 祈願祭&初稽古in2017 (2017-01-01 23:07)
 祈願祭&初稽古in2016 (2016-01-01 23:13)
 祈願祭&初稽古in2015 (2015-01-01 22:36)
 第47回 糟屋郡少年柔道大会 (2014-12-21 22:45)
 第35回 園田兄弟杯少年柔道大会 (2014-10-19 20:47)

Posted by 宇美町少年柔道教室 at 19:46│Comments(5)スポーツ
この記事へのコメント
中学生の皆さん。
暑い中ご苦労様でした。
そして、入賞された選手の方々、
どうもおめでとうございます。

団体戦でも筑前行ってほしかったですね。

次も必ず良い結果が出せるよう
頑張ってください。
Posted by OBおじさん at 2011年07月11日 11:21
はじめまして。



ってか卒業生なんですけど、初めてブログ発見しましたf(^-^)


宇美っ子かっこいいジャン\(^-^)/


いっぱいがんばれ~☆★☆
Posted by マルモ at 2011年07月11日 20:09
OBおじさん、マルモさんコメントありがとうございます。

宇美柔道の子供達、毎日練習頑張っています。


近くにお越しの際は是非武道館までお越しください!
Posted by 宇美町少年柔道教室宇美町少年柔道教室 at 2011年07月11日 22:08
暑くなりました☆道着を着ているだけで汗がふきだす季節です。そんな中、中体連に向けて頑張ってきました。熱中症を心配する母は、氷とアクエリを持って応援頑張りました。ケガが続いたS太郎、-66㎏個人戦の二試合目・・・有効三つ、技あり一つから、残り時間わずかでの一本勝ち☆☆☆良かった、良かった・・・最後まであきらめない、いつも先生やコ-チから言われている事ですネッ♪自信を持って、これからも頑張ってください。              さて、先週、春日大会でケガをしたY祐、全身麻酔で四時間の大手術を乗り越え今日めでたく抜糸をしてきました。元気盛りの三年生♪「プ-ル入れる~」とご機嫌です。。。三ヶ月後、同じ痛みを味わう事分かっているのか?
Posted by 柔コバ at 2011年07月13日 14:39
柔コバさん

お疲れ様です。
S太郎は本当に奇跡を起こして、私達を楽しませてくれますね。

「神の一声」は効果絶大でした。

筑前はお互い仕事休みもらって応援行きましょ♪

Y祐も痛かったでしょうねぇ。
しかし、学校のプールは明日で終わりです。
大丈夫でしょうか??


そう言えば、中体連ではとんだミスが発覚しました!!

個人戦ベスト4まで筑前大会に行ける予定だったのに、
昨日顧問の先生からの連絡で-50Kg級が出来たため試合数が増えるので、
今年度からはベスト3までしか出場出来ないとの事(涙)

宇美中のMと君、宇美東中のK太郎君・・・

3年生最後で本当に残念な報告でした。

二人には新たな目標を持ちますます頑張ってほしいものです。
Posted by 宇美町少年柔道教室 at 2011年07月13日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。