2010年05月19日

暑くなってきました(‘д‘;)

face02いよいよ夏の暑さが本格的になってきましたicon10

元気に通ってる子もいれば、少し体調を崩しお休みした子もいました。

(ちなみにうちの子も食欲不振と微熱でダウンしてますface04

たまたま予防接種に行った小児科医に聞いたのですが、夏風邪が流行ってるようなので、

体調管理には十分注意しましょうねicon77


今日の火曜日と言う日の事ですが、以前にも通達があったと思いますが、

火曜日は武道館下の駐車場にはなるべく車を止めないで欲しいとの事を再度言われました。

ご指導下さる先生からの通達ですので、保護者の皆様もご協力お願いいたします。


ちなみに駐車場は武道館を背に向けて左斜めのビルの横にありますicon17



今度の日曜日は中学校の運動会(体育会)ですねicon16

朝練・夕練・運動会(体育会)の練習で毎日大変でしょうが、

みんな、頑張ってくださいねface05icon09


次はマルちゃん杯に出場予定です。

集合時間等の詳細が発表されましたらまた報告いたしますicon06




追伸

今日、見学(実際には同等練習)に来てくれた桜原小学校の生徒さん(保護者の方)、感想を聞かせて下さいねface06





同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
祈願祭&初稽古in2018
祈願祭&初稽古in2017
祈願祭&初稽古in2016
祈願祭&初稽古in2015
第47回 糟屋郡少年柔道大会
第35回 園田兄弟杯少年柔道大会
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 祈願祭&初稽古in2018 (2018-01-01 19:08)
 祈願祭&初稽古in2017 (2017-01-01 23:07)
 祈願祭&初稽古in2016 (2016-01-01 23:13)
 祈願祭&初稽古in2015 (2015-01-01 22:36)
 第47回 糟屋郡少年柔道大会 (2014-12-21 22:45)
 第35回 園田兄弟杯少年柔道大会 (2014-10-19 20:47)

Posted by 宇美町少年柔道教室 at 00:06│Comments(3)スポーツ
この記事へのコメント
お疲れ様です!
久しぶりに ブログを覗きました。
子供たちも5月の連休が終わり、少し疲れが出てきてる時期ですよね。
体調には、十分注意したいものです。
 しばらく練習の参観に行ていなので、また、行きますね。
それでは、次のブログ更新も楽しみにしてます。
Posted by オッキー♪ at 2010年05月22日 16:20
明日は中学校の体育会ですね。
天気予報では中止になりそうですが・・・。

たまには参観来て下さいね。
待ってます♪
Posted by 宇美町少年柔道教室宇美町少年柔道教室 at 2010年05月22日 21:54
中学校に入って初めての運動会が中止になって残念です・・・

延期で月曜日運動会ですが怪しいですね。


昨日は、出稽古に来ていただき気合いの入った稽古ができました。

それでは、次のブログも楽しみにしています。
Posted by ゆちゅ at 2010年05月23日 15:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。