2012年12月01日

第10回 北九州市長旗争奪西日本少年柔道大会 個人戦

試合ラッシュ終盤icon177

今日は宇美町少年柔道教室にとって、年回最大級の試合である表記の大会に個人戦出場の選手

19名とご指導くださる先生(審判)、応援の家族の皆様含め総勢43名で会場の北九州総合体育館へ乗り込みましたface02

朝は6時45分集合の早すぎる時間にチビッ子たちは頑張れるのかicon60
幼稚園児、1・2年生くらいまでは朝が大変な時間だったと思いますicon10icon10

第10回 北九州市長旗争奪西日本少年柔道大会 個人戦



個人戦の今日の出場選手のエントリーは1737名face08
第10回 北九州市長旗争奪西日本少年柔道大会 個人戦


うじょうじょ状態で子供達を見つけるだけでも大変でしたicon195

今大会は段取りよく時間通り、時間より早く試合進行出来ていますし、遠方からの出場も多数あり最後の大会になるのが勿体ないくらいの素晴らしい大会だと思いますicon198
第10回 北九州市長旗争奪西日本少年柔道大会 個人戦



北九州市の市政50周年にも柔道競技をぜひとも開催していただきたいところでしたface03

しかしなんといっても今大会を存続してもらいたいですねface01

結果ですが・・・ ・・・ ・・・

3回戦までいけた優秀選手(宇美町少年柔道教室評価)icon100

幼稚園 翔真
4年女子 来夢
5年男子 幸介

でしたface02


次の大会では好順位・好成績が残せるようにみなさん頑張りましょうicon06

明日は団体戦icon64

柔コバさん・・・

結果楽しみにしてますface02

ラーメンの事ばかり考えないでねface03




同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
祈願祭&初稽古in2018
祈願祭&初稽古in2017
祈願祭&初稽古in2016
祈願祭&初稽古in2015
第47回 糟屋郡少年柔道大会
第35回 園田兄弟杯少年柔道大会
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 祈願祭&初稽古in2018 (2018-01-01 19:08)
 祈願祭&初稽古in2017 (2017-01-01 23:07)
 祈願祭&初稽古in2016 (2016-01-01 23:13)
 祈願祭&初稽古in2015 (2015-01-01 22:36)
 第47回 糟屋郡少年柔道大会 (2014-12-21 22:45)
 第35回 園田兄弟杯少年柔道大会 (2014-10-19 20:47)

Posted by 宇美町少年柔道教室 at 22:16│Comments(1)スポーツ
この記事へのコメント
お昼ごはんのラ-メンばかり気にしていましたが・・・1回戦勝った時には忘れていましたヨ♪2回戦も勝ったから、お弁当買いに行かなくちゃ・・・と心配しましたが・・・3回戦負けちゃって、帰り道ちょうど良い時間にラ-メンが食べれました。試合はみんな良く頑張りました。しつこいけど・・・K人君の大盛りラ-メン+替え玉はお見事でした。
Posted by 柔コバ at 2012年12月03日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。