2011年06月12日

第28回 福岡県少年柔道選手権大会 to もろもろ

ブログ担当者は該当する子供がいないため行ってないのですが、

保護者の方より報告を頂きましたface02 ありがとうございますface01

今日は悪天候icon03icon03どしゃ降りの雨の中、上位入賞を目指し

小学5年生男子6名、小学6年男子2名・女子2名の選手と

引率の先生・保護者の皆さんで福岡武道館へ乗り込みましたicon177

結果は・・・

小学6年生女子軽量級  S月さん  3位icon97(やったねicon06

おめでとうicon114

他の子もそれぞれに健闘していたようですが、上位入賞までには至りませんでしたicon198

季節はずいぶん夏らしくなり、練習中はみんな汗だくになって頑張っています。
その頑張りが結果として残せるようになると良いですねicon194

来週は柔整旗がありますね。選手の皆さん頑張ろうねicon77icon77

今日も朝早くから引率して下さった先生・お弁当当番さん・応援の保護者の皆様・・・

どうもお疲れ様でしたface01


to もろもろについて・・・

昨夜は中学生のみんなを中体連に向けて活気づけるための

「栄養会(食いトレ)」icon28がウエスト志免店にて開催されましたface10

第28回 福岡県少年柔道選手権大会 to もろもろ



第28回 福岡県少年柔道選手権大会 to もろもろ


中学生は全員出席の予定でしたが、病欠等もあり24名の生徒と

先生・保護者・兄弟児合わせて50名強の参加で盛大に行われましたicon59

美味しいお肉とデザートを腹いっぱいに食べ大満足の中学生face05&ゆかいな仲間face15
第28回 福岡県少年柔道選手権大会 to もろもろ


中体連では悔いの残らないよう頑張ろうねicon64

保護者の皆さんも応援頑張りましょうface03


◇◆◇練習時間変更のお知らせ◇◆◇

6月より火曜日の練習時間が変更になりました。

火曜日 17:00~19:00
木曜日 18:00~20:00(変更なし)
土曜日 15:00~18:00(変更なし)

暑くなってきましたので練習には各自水筒を持ってきてねface01




同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
祈願祭&初稽古in2018
祈願祭&初稽古in2017
祈願祭&初稽古in2016
祈願祭&初稽古in2015
第47回 糟屋郡少年柔道大会
第35回 園田兄弟杯少年柔道大会
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 祈願祭&初稽古in2018 (2018-01-01 19:08)
 祈願祭&初稽古in2017 (2017-01-01 23:07)
 祈願祭&初稽古in2016 (2016-01-01 23:13)
 祈願祭&初稽古in2015 (2015-01-01 22:36)
 第47回 糟屋郡少年柔道大会 (2014-12-21 22:45)
 第35回 園田兄弟杯少年柔道大会 (2014-10-19 20:47)

Posted by 宇美町少年柔道教室 at 22:12│Comments(6)スポーツ
この記事へのコメント
おなかいっぱい食べるのも大事なトレ-ニングなんです♪♪♪お母さん達ふんぱつしたんですよ☆これから中体連に向けて練習もハ-ドになるし・・・暑いです。ケガをしないように、がんばって 勝てなくても…〈勝ってほしいけど〉悔いのないように・・・ファイト・オ-   
県大会のS月チャンおめでとう
Posted by 柔コバ at 2011年06月12日 23:26
県選手権大会3位の選手おめでとうございます。

宇美柔道も現代社会も女性は強いですね(笑)


中学生も間もなく中体連の時期なんですね。

私も遠くの地で応援しております。

頑張れ!!
Posted by OB at 2011年06月13日 09:45
美味しく、楽しい「栄養会」を企画・準備して下さったお母さん達に感謝です♪

 ♥ あ・り・が・と・う ♥
Posted by オッキー♪ at 2011年06月14日 23:27
柔コバさん

いつも都合の良い時だけのコメントありがとう(笑)
栄養会の成果が少しでも中体連で残せるよう子供達には頑張ってほしいですね。
次回のイベントも楽しみです(嬉)
Posted by 宇美町少年柔道教室宇美町少年柔道教室 at 2011年06月15日 18:48
OBさん

コメントありがとうございます。
小学生も中学生もみんな和気藹々で日々の練習頑張ってます。
「遠くの地」との事ですが、宇美町へ帰ってこられたときは、
是非、道場にお越しください(^O^)/
Posted by 宇美町少年柔道教室宇美町少年柔道教室 at 2011年06月15日 18:52
オッキー♪ さん

久しぶりですね。
本当、レクレーション部に”感謝”です。

お二人の保護者の方、ありがとうございました。
Posted by 宇美町少年柔道教室宇美町少年柔道教室 at 2011年06月15日 18:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。